いつも当事務所のホームページを見ていただき有難うございます。  さて当事務所では、無料相談会の日を除き土日祭日は、休みとさせていただいていましたが、昨年6月に資格者が入り、十分お客様対応ができるようになりましたので、都合のつく限り土日祭日も本日より短時間ではありますが、当面業務を行います。ただ対応できない時もありますので、事前に電話、メール等で予約を入れていただきますようお願いいたします。(事務所に来ていただいても誰もいなかったということにならないように)また出張を伴う場合及び通常業務の場合を除き職員は、カジュアルな服装での対応になりますことをご了承願います。

2022.12.28更新

 本年は、午後2時をもって業務を終了します。

 年明けは、1月4日午前9時からの業務となります。

 1年間有難うございました。

 

 

 現段階では箱のみできるだけですが、来月一般社団法人を設立いたします。理事長は私ではありませんが、社員として入ります。

 主な業務は、死後事務、身元保証やご高齢者のお困りごとのお悩み相談などです。

 身元保証の預託の問題が解決していないので設立後すぐにとはいきませんが、時々こちらのブログでもご案内いたします。

 当事務所ともどもご愛顧いただきますようお願いいたします。

 

 

投稿者: NBC司法書士事務所

2022.12.07更新

2022年も残り1か月をきりました。

 

当事務所の年末年始の営業時間は下記の通りになります。

 

 12月27日まで  通常通り(9時から18時)

 12月28日    9時から12時まで(13時から15時までをご希望の方は、12月23日までにご予約をお願いいたします。)

 12月29日から1月3日まで  冬季休業

 1月4日      9時から15時まで

 1月5日から    通常通り(9時から18時)

 

 来年以降もよろしくお願いいたします。

投稿者: NBC司法書士事務所