いつも当事務所のホームページを見ていただき有難うございます。  さて当事務所では、無料相談会の日を除き土日祭日は、休みとさせていただいていましたが、昨年6月に資格者が入り、十分お客様対応ができるようになりましたので、都合のつく限り土日祭日も本日より短時間ではありますが、当面業務を行います。ただ対応できない時もありますので、事前に電話、メール等で予約を入れていただきますようお願いいたします。(事務所に来ていただいても誰もいなかったということにならないように)また出張を伴う場合及び通常業務の場合を除き職員は、カジュアルな服装での対応になりますことをご了承願います。

2022.03.31更新

 平素は、当事務所をご愛顧いただき有難うございます。
 ゴールデンウィーク中(4月28日から5月8日まで)、の営業ですが、5月2日、6日を除き休業いたします。
 また5月2日(月)、6日(金)も交代で休みを取る予定です。そのため既存業務を中心に行い、その他事務所内の整理を行います。
 したがってこの2日間は新規の業務の受託を停止し、事務所も所定の作業が終われば事務所を閉めてしまいます。(気休めにしかなりませんが、コロナ感染防止も兼ねています。)
 皆様にはご不便をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

投稿者: NBC司法書士事務所